
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――D.CWC

恋空FDも終わったということで買ってきました、ワルキューレロマンツェ ~少女騎士物語~。
無駄遣いですって?
エロゲは無駄じゃねぇよ馬鹿野郎。
恋空FDレビューは簡単ですが下の記事で。

11月10日のミクさんまではさすがに出費自重します、たぶん、おそらく、めいびー。


サイバーワン、これまではC1クラスでないとワールドカップには出場できなかったのですが、前回メンテから全クラスで行われるようになりました。
C2クラスを1位で通過して、昇格確定だったのですが、どうやらC2ワールドカップに出場できるようです。

そのワールドカップ出場者は全プレイヤーが見られるのですが、スレでなぜか僕の名前が出ていてすごく焦りました。
C2本戦出場者25人中、半数以上がコスモスでD.C3人だけなので珍しかったんですかね。
勿論僕のデッキは死神20枚とかそんなことはなく、死神とジェネラル・ビー多めのただのグッドスタッフですよ。
ネクロに蹂躙されて心が折れる前に、レシピを晒しておきます。

秩序の死神
秩序の死神
秩序の死神
秩序の死神
ジェネラル・ビー
ジェネラル・ビー
ジェネラル・ビー
ジェネラル・ビー
ジェネラル・ビー
ジェネラル・ビー
シザーメフィスト
シザーメフィスト
アイボリー・ミノタウロス
アイボリー・ミノタウロス
アイボリー・ミノタウロス
ファイルフォートレス
ファイルフォートレス
火炎孔雀
赤帝将・天呑角
赤帝将・天呑角

コンセプトはブーストとカタパルトでPPをどんどん削ることでしょうか。
大半が低DEFで脆かったり、プレッシャーに弱かったりします。


さて、本戦と明日からのC1クラスはどうなりますかね。
[ 2011/10/31 15:19 ] サイバーワン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


