
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――特典

おまけのはずなんですが、どのゲーム買うかよりも迷ってしまう店舗特典。

まじこいSの店舗特典画像が公開されたので、さっそくグッドウィルで1本予約しました。
タペストリーはあっても正直困るんですが、唯一のワン子描きおろしなので押さえておきたいです。

友達に安値で譲る分としてもう1本くらいは確実に予約するつもりなんですがどうしましょう。
ワン子版権絵テレカか、京辺りの描きおろしか。
布物だけは本当にどうしようもないので燕ちゃんは泣く泣くスルーですかねぇ。


さてサイバーワンです。
近場では絶対に売らないだろうなーって思ってたんですが、エロゲ休憩の散歩中、普通に売ってるのを見かけたため追加購入です。
どうやら僕は死神に魅入られたようで、ウエハースで引いた分も合わせて秩序の死神が4枚になってしまいました。
パックで買ったのに2枚引くのがなんとも。
同一箱内では被りはないはずなので、箱変わったのかな。
ついでに要塞竜フレイムウォールもゲットです。
一番欲しかったTレアのデプスが引けてないのは残念ですが、要塞さん加工のせいかやたらかっこいいカードに仕上がってますね。

004_convert_20111029112643.jpg
003_convert_20111029112622.jpg


来シーズンからはCOSMOSに移籍してネクロデッキ組もうと思ってたんですが、ここまでくるとこのままD.C所属でいくしかないでしょう。

ネクロデッキの人と色々対戦してみたんですが、ジェネラルビーと死神で速攻気味に攻めるか、リヴァイブで場を繋げて天呑角降臨まで時間を稼げればそれなりに戦えそうです。

ただ来期のC1クラス昇格はほぼ確定してるので、30枚デッキになった時D.C中心の速攻デッキ組めるかは怪しいですね。
カードプールがまだ少ない中で、D.CのLT4~6帯が戦力薄すぎるのが痛いです。
とりあえずは降格しないように試行錯誤していこうと思います。


シングル取扱店が関東ばかりなので、トレードする相手が欲しいです。
[ 2011/10/29 11:29 ] サイバーワン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


