
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――サイバーワン

月末金曜日ですが、ネットカードダス「サイバーワン」のブースター第1弾の発売日でもありました。
時間をとらずに、見たい対戦だけ見る手軽さとアチーブメント集めでちょっとハマってます。

現在C-2クラス「流浪人」メインでやってますので11月1日のアップデートでフレンド枠が増えましたら、登録申請お待ちしております。


あみあみで2箱注文していた分の開封結果はこんな感じに

1箱目

Tレア
赤帝将・天呑角

Gレア
HDD-Tレックス
アイボリー・ハイドラ

Mレア
スレイプニール
シザーメフィスト
火炎孔雀
プロトタイプ

2箱目

Tレア
陽光竜エバー・ドラゴン

Gレア
青海龍
東岳赤帝・閻魔龍王

Mレア
ファイルフォートレス
シザーメフィスト
キマイラ
蜘蛛修羅


Tレア1枚がMレアに代わるハズレ箱があるようですが、それは回避しました。
かぶりも少なく、メフィスト2枚なので大満足です。
欲を言えばエバーが要塞か深海なら完璧でした。
エバーはネクロ大量に持ってる人くらいしか使いこなせないでしょう、これ。



カードはこんな感じです。
004_convert_20111028131223.jpg003_convert_20111028131247.jpg
遊戯王やヴァンガードよりは分厚い紙製です。
MレアGレアはホイル加工で、Tレアのみレリーフ加工されています。


2弾のウエハースが12月、ブースターが1月らしいですね。
しばらくブラウザゲーはこれで楽しめそうです。
深刻な中二病を患ってそうなCMも今日から公開されたので興味がある人は動画サイトとかで探してみてください。
[ 2011/10/28 13:08 ] サイバーワン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


