
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――目標を

センターに入れてスイッチ…!

朝から日本橋オタロードで、まだ会ったことは無いのに、相手は僕の顔だけ知っていて、僕は相手の服装だけ知っている方とかくれんぼしてました。
最終的に路上でそれらしき人を発見できましたが、シャイボーイなので話しかけられませんでした。
どうやらその人で正解だったようなので次こそは…。

↓また買ったものとか
ソフマップで3DSの試遊台があったので少し体験してみました。

5秒で酔った…。
昨日も書いたけど僕酔いやすいんですよ。
これから欲しいタイトルも出てくると思うけど、あれはキツイなぁ。
慣れるんでしょうか。


006_convert_20110219153343.jpg
買ってきました待望の新刊。
独特の世界観が大好きなのでコーヒー飲みながらまったり読みたいですね。
実はもう1回読んじゃったんですけどね。
解☆決!(横ピース)

帯に書いてありますがアニメ化するんですよね。
まじこいの時も感じましたが、アニメ化決定の時のこのなんともいえない感情。
最近アニメ観てないからかなぁ。
まぁ始まったら頑張って観たいと思ってます。


007_convert_20110219153411.jpg
昨日発売の変態可愛い宮さんのスリーブ。
4月に別のメーカーさんからワン子のスリーブが新しく出るのですが、なぜかまだメイン5人の中にスリーブ化されてないコが一人いるんですよねっ。
ワン子天使だから仕方ないね。


005_convert_20110219153430.jpg
幻銃士、まだ安いうちに。
エクシーズにトークンは使えません、とかになったらざまぁして下さい。


2月の後半に入って、お財布さんが痩せるスピードがマッハです。
[ 2011/02/19 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
エクシーズ召喚って実際強いのかどうか、結構疑問だったりw
[ 2011/02/20 19:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>barudelissyuさん
今出てるのは微妙かもしれませんが、これから何年か続くわけですから強いのも出るでしょうねぇ。
幻銃士はなんか流行りそうだから買っただけで、大爆死するかもですっ!
[ 2011/02/20 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


