スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――なんとか

生きて帰って来ました。

東京遠征、準備不足と要領の悪さで色々と大変でしたが、予想外に多くの人とお会い出来て楽しかったです。
来週のライブも楽しみ。

↓旅記みたいな殴り書き
まず、東京へ行こうとして死にました。

長距離バスなんてしばらく乗ってなくて、自分が乗り物酔いしやすい体質だった事を完全に失念していました。
乗って10分くらいで「あ、やばい」と思ってももう遅い。
乗車時間が8時間くらいだったのですが、そのうちの半分くらいをバス内のトイレで過ごしました。
行きのバスが人少なかったところが良かった点。
トイレ占領しても何事もなかったしね。

このバス、トイレは車内にあるんだけど、PAに停車してもお客様は降りられないという神仕様だった為に新鮮な空気とか全く吸えずにかなり困りました。
来週もこのバス会社利用して横浜まで行くのですが、どうするか迷う。
新幹線飛行機高いで…。



地獄の8時間を経て東京に到着します。
紫色の顔で横浜に住んでる友達に会い、土気色の顔で用事を済ませました。

この時点で正午少し過ぎ、まぁ3人のフォロワーさんと約束してた時間には間に合うでしょう、と思ってました。
迷いました。

急遽決まった東京行きだったのですが、Twitter内でのフォロワーさん3人がお昼から一緒にまじこいカフェ行ってもいいよ、と言って下さっていたわけですよ。
なのに僕は30分も遅刻するわけですよ。
もうね、本当にごめんなさいでした。


メールや駅員さんに助けて貰いつつ、なんとか目的の川崎に辿り着いた時にはもう顔は真っ赤でした。

全裸にボディペイントという巧妙な偽装姿のKAIさん、初めて会った気がしなかったゆあっしゃーさん、恥ずかしがってこの時点ではまだちんちん出てなかったるーさんと共にまじこいカフェへ。

店内ではまじこいカフェのBGMがずっと流れていたり、ちょっとアレなシーンのCGが大きなスクリーンで映し出されていたり、色々おもしろい雰囲気でしたね。

とりあえず乾杯しよう、とそれぞれまじこいのキャラクター名を模したお酒を注文します。
まだお昼です、14時前です。
僕はゴリ…百代さんのドリンクを注文しました。
ピーチ味なのにゴリラ色でしたがおいしかったです。
この時、KAIさんとゆあしゃさんは普通にお酒で乾杯したのですが、るーさんは「天帝カイザーハバネロドリンク」という飲料ではなさそうな色のグラスを持っていらっしゃいました。

全くやめておけばいいのに、誰が言い出したのか「一気飲み」の流れになりまして一息でごくり。
彼はその後10分以上トイレから出てきませんでしたので、とりあえず残った3人で彼はウエイトレスさんに欲情してトイレでシュッシュッなうということにしておきました。

KAIさんは「ヨンパチ夜のオカズ」というすごくIKA臭いものに、白いものを付けて食べてましたね。
あと、お酒が弱いらしく顔が真っ赤でした。
全裸でした。

ゆあっしゃーさんは「5連かけそば」に挑戦してましたね。
詳細はTHE DIE IS CAST (Ver.se・きららで書かれているようです。
まぁ…ざまぁ?
ウエイトレスさんの冷たい視線が羨ましかったです。

まじこいカフェ楽しかったですよ。
来週のライブとかなければもう少し色々買いたかったんですけどね。
011_convert_20110218144817.jpg
凶とか麻呂とか知らない。


その後同じメンバーで人生初の秋葉原へ。

うん、売ってるものが大阪と大差あるわけないですよねっ。
ソフマップがたくさんあって、ここで毎月エロゲ関連のイベント行われているんだなぁと思うと少し壁を殴りたくなりました。

特に買い物もせずに、サイゼリアで二回戦。
もうこの時にはバスで一睡もできなかったのと、お酒が入ったことが相まってふらふらでしたよ、僕。
帰りもあのバスに…というプレッシャーも半端なかったです。


お喋りながら皆でアキバなう、すると、さすが皆さんTLで人気の方々、何人かの人から「(/ω・\)チラッ」といった感じの反応が返ってきます。

――そして、8人になりました。
いつの間にか大所帯になりました。

来て下さったシロタさん、みやこさん、ポテトもちさん、飴玉ろっくさん、ありがとうございました!

もう「全裸オフ」なのか「ポテトもちさんじゅうごさいを囲む会」なのか僕にはわかりませんでしたが、こんなに大勢でオフ会のようなものをするのは初めてだったので楽しかったです。

自称シャイボーイが多い中で、僕だけずっとドヤ顔してるとか言われましたが違います、あれがデフォルトの顔です。


このまま僕が帰る時間までお付き合いして頂き、秋葉原でお別れとなりました。
皆さんありがとうございましたっ!
008_convert_20110218150404.jpg


ものすごく怖くて、乗車10分前まで新幹線で帰るか迷っていた帰りのバスでしたが、1日の疲れと酔い止めの効果もあり、爆睡することができました。


0泊2日?の強行軍でしたが、総じて実りある旅行になりましたのは会って下さった皆様のおかげですね。
来週もお会いするであろう方もいらっしゃいますので、また宜しくお願いします。


無駄に長いですね、読んでくれた人ありがとうっ。
[ 2011/02/18 15:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
とても面白かったので僕がカラオケでiPhone片手にニヤニヤしてて気持ち悪いって言われました。ありがとうございましゅうう!!
[ 2011/02/18 23:13 ] [ 編集 ]
>紙さん
あ、ありがとう!
ほとんど事実だよっ
[ 2011/02/19 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


