スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――日常

旅行関連のお話は一度お休みしまして、帰ってきてしまった日常を。


旅行前後で内定式だとかのイベントがいくつかあったのですが、現実を見せつけられているようで気分が盛り下がります。
あと半年、学生生活を謳歌してください、とか言っておいて一部の人にだけ厄介な課題出すってどういうことなんです。
他の課題貰った人達の意識が高いのも結構辛いです、場違いな感じで。


僕の日常と言えばやはりこちらです、ゲームです、エロゲです。
ダークソウルはまだやりたい気持ちはあるんですが、後回しで、暁の護衛シリーズを進めています。

プリンシパルたちの休日はほぼ半日でコンプリートしました。
プレイ時間にすると10時間程でしょうね。
鏡花がギャップで魅せてくれて予想外によかったのと、海斗の過去がおもしろかったですね。
終末論の方向性を匂わせてくれました。

罪深き終末論は麗華、詩音、清美をクリアしました。
こういうお話は嫌いじゃないですし、麗華も清美も可愛いんですが、終盤にいけばいくほど投げやりになっていくというか萎んでいくというか、後半力尽きるライターさんなんでしょうか。
前二作が短かったのに突然結構なボリュームになってびびってますが、毎日夜に寝る間を惜しんでやってます。

積んで、友達に貸していたラブカミが帰ってきたので次はこれですかね。
エロゲモチベが高いので10月末は何か新作買うかもしれません。



オーナーズリーグは約二ヶ月で飽きた僕が続けられるとは思わないのですが、バンダイのネットカードダス「サイバーワン」にも少し手を出してみました。
旅行中にウエハースが2BOX届いてました。
封入率はランダム要素が高くて、Gレア+Mレアが2~4枚とか噂されてますね。

1BOX
Gレア 秩序の死神
Mレア アイボリー・ミノタウロス
Mレア 火炎孔雀

2BOX
Gレア 秩序の死神
Gレア バスターケルベロスⅡ
Mレア アイボリー・ミノタウロス

我ながら素晴らしすぎる引きです。
死神は増えるほど強いですし、ミノはコスト5ではかなり光ってますよね。
バスケロはいらん。

流行らなさそうですが、ネットカードダスなのであまり気にならないのが良いところ。
18日のアップデートに色々期待です。


そんなに手を出してどうする、って感じですがファンタズマゴリアも気になります。
お金使う事が最高のストレス発散法なんですよ。
講習会では全然人が居ない、とか、一戦に時間がかかりすぎる、とか聞いていたのですが、昨日カードショップを覘いてみるとワン子可愛いしカード売り切れてるし。
もう少し人が増えたら…。



帰ってきても色々楽しんでるじゃねぇか、って思われるでしょうが、旅行前旅行中のワクワク感に勝るものはないです。
諸事情で2月はこのままでは28連休なのでまたどこか行きたいですね。
[ 2011/10/12 15:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


