
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――No Future

いよいよ明日はOVERDRIVE 5th Anniversary Live「d2b vs DEARDROPS」開催日でございます。


今回は新幹線で明日の朝出発するので、会場に着けるのは早くても13時頃になりそうです。
2月は散々迷いましたからね、怪しい。

物販は12時からと予想外に早く、チケット取り間違えたなぁと少し後悔してるんですが、物販で欲しいものは『d2b VS DEARDROPS - Cross the Future -』くらいなので、なんとかなりますよね、なんとかなれ。
前回のように直前でどなたかにお願いする可能性は大いにあります、お願いします。


会おうよ、って仰って下さっている方は何人かいるのですが、行き帰りの交通手段と明日の宿以外全く何も決めておりません、今回。
前回もそんな感じだったのでなんとかなりますよね、なんとかなれ。


体調ですが、良くはないです、ちょっと辛いです。
熱は引いたのですが、喉と鼻、薬の副作用なのか腹具合まで悪くなる始末、夜行バスを選択しなくて本当に良かった。
ライブを全力で楽しむ体力以外は持っていけなさそうなので、9日はどこかで倒れてそうですが、まぁ、なんとかなれ。

参加される人は楽しみましょう、ルールを守って大暴れ!
オバイブからのお願いだそうです。

http://www.over-drive.jp/diary/?p=1068


すごく軽装で行くつもりなので準備は多分できてます。
ということで暁の護衛~プリンシパルたちの休日~を少しやりましょう、と思ったら3ルート終わってました。
1ルート1~2時間です、コンプまで10時間かかるんでしょうか、これ。
中古はそこそこのお値段だったのですが、元が低価格ソフトらしいのでこんなものですかね。

無印でばら撒いた伏線を回収してる!と思いきやそれ以上の伏線を貼りめぐらせてくるという…。

麗華お嬢様の立派なおっぱいをいじりたいですね、色々な意味で。



ヴァンガード4弾「虚影神蝕」なんですが、さすがにフルバウ系統の効果使い回しすぎじゃないですかね。

元々上から2番目のレアリティを毎回完全ガード系が数枚持っていくだけでも少し嫌な感じがしていたのに、新FVが全て同じ系統で高レアリティの大半を占めるってどういうことなんです。
新クランを毎弾出してきて、デッキの数は増やすのに、カードのバリエーションも差別化もほとんど無いのでは意味がありません。
まだ4弾ですし、某所でも散々言われていることなので5弾は間に合わないとしても、6弾辺りからはそういう声を取り入れた商品作って欲しいなと思います。

趣味的にTCGを完全に辞めることはしばらく難しいでしょうが、ヴァンガードはいつでも…。
今は僕も周りの友達も楽しめてますし、移りたいTCGも無いんですけど。
エクストラブースターのコミックスタイルで、個性的なカードがたくさん出ることを期待してます。



日記とエロゲとTCG、関連性が薄すぎてきもちわるい記事になってますね、前々から気付いてました、よ。
ブログ書き始めて数ヵ月は本当に自分用の日記帳みたいに思ってたんですが、少し見てくれている方もいるということを意識し始めまして、ジャンル毎に記事を分けたらいいんですよねと思いつつ、はい、面倒臭いんです。
最初は――って線のあとに本文を繋げて一行日記のようにするつもりだったんですよ。
でもいつのまにか文章にして吐きだしたいことが増えてきまして。

明日やろうの精神でそのうち考えます。
[ 2011/10/07 14:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ゲームだけでいいなら確保しておきますけどどうしましょう?
[ 2011/10/07 16:45 ] [ 編集 ]
>ゆあっしゃーさん
非常に嬉しいお申し出、ありがとうございます!
これで安心して迷えます。
[ 2011/10/07 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


