
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――人間性を捧げる

台風去って快晴ですね。
僕は昨日から元気に引き籠って、暗い部屋で暗い雰囲気のDARK SOULSで人間性を捧げ続けてます。


今のところ倒した敵は僕の攻略順で

・牛頭
・ガーゴイル
・羊頭
・貧食ドラゴン
・月光蝶
・ヤマタノオロチ

って感じです。
ドラゴンやオロチよりも羊頭に苦労しました。
噂によるとこいつ今後群れるらしいですが…。


赤い竜の尻尾から手に入った飛竜の剣や、貧食の尻尾から出る斧なんかの使いたい武器がいくつかあるのですが、なぜか技量を目指してしまった僕。
今作も技量は茨の道なんでしょうか。


昨日散々苦労させられた「呪い」ですが、ガーゴイル奥の教会で4000ソウルのアイテムを買うか、ロンドのかなり上のほうで人間性を捧げて解呪できるようです。
呪いは重ねがけしてくるようなので、最大HP8分の1とかになったら普通に詰みそうです。


教会近くで助けた金色鎧の囚人っぽい人は火防女はもう用済み、という許し難い発言をしていたため後ろから刺しちゃいました。
かなり役立つ「寵愛と加護の指輪」と人間性6くらい落としたのですが、あの人放置したらどうなっていたんですかね。


現在は病み村で絶賛迷子中。
ボスどこですかボス。
居合い刀落ちてたから強化したいのに、村から出ることもままならないです。
適当に飛び降りたらボスの前に、なんてことはないですよね、頑張ります。
[ 2011/09/23 12:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


