
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――年齢

この年でTCGなんてやってると、何やってるんだろう、僕は、とか思わないこともないです。

でも仕方ないです、楽しいんです。
発売日とか大会の前ってわくわくしますからね。

周りの年齢が気になるからこそ、最近ネットカードダス系が増えているのかもしれませんが、カードである必要があるのかが問題ですよね、あれ系は。
サイバーワンも今のところイラストが綺麗って意外にリアルカードが必要無いのが購入を躊躇う点ではあります。
発売されたらオナズリみたいについつい手出しちゃいそうですけど。


ヴァンガードはパープル・トラピージストがたまにショップに並んでまして、2000円前後くらいでしょうか。
10月になれば落ち着くでしょうから、思ってたほどは上がらなさそうですかね。
先週オクで2枚8000円とか落ちてて焦ってたんでよかったです。


新幹線の予約してて思ったんですが、10月なんてもうすぐにやってきますね。
ライブ関連はあとは宿をどうするか決めるくらいですね。
安いホテルが理想なんですが、横浜周辺じゃないと新幹線の時間的に困るので、今回はネカフェも考えておかないといけませんね。
[ 2011/09/12 18:55 ] TCG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


