
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――必須

昨日のヴァンガード公式で公開されたジャイロスリンガーも、今のスパイクブラザーズにはまぁ入るでしょう、ってカードだったわけですが、今日公開されたペイルムーンのパープル・トラピージストも必須級の1枚ですね。

好きなリアガードをソウルに送れて、ノーコストでソウルからアリス戻せるんですから数枚入れない手は無いです。

PRが強いのはTCG業界の性だと思って諦めますかね。
このままヴァンガードが続いていけば、ブシロードは遊戯王のDTみたいなことを始めそうなので怖いですが。

9月は何度か大会に出て、10月に一般の大会でも配布するようになったらシングルで欲しいカード集めようと思います。
今のところダークゾーンのカード2枚が公開されて、いずれもなかなか有用なので、ダークイレギュラーズにも展開力を補うようなカードが欲しいところです。
結局リスト出そろうのは明日の大会参加者の報告後になりますかね。


神採りはおもしろくなくはないんですが、連続してやる気力がなぜか沸かず、1ダンジョン終わったら休憩、って感じでちまちま進めてます。
多分ユエラの個別ルートに入った辺りでしょうか。
攻略サイトとかあるなら見た方がいい気がしてきましたよ、このゲーム。
[ 2011/09/02 17:04 ] TCG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


