
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――ランス・クエスト、クリア

一部CGを除いてランス・クエストコンプリートしました。

思ってたよりもボリュームは無かったですね、ダンジョンも使い回しが多かったですし。
あのインストールの速さはボイスレスのせいでしょうけど。
それでも他のエロゲと比べるとかなり時間はかかっていますがね。

クリアしてからの感想は昨日書いたものと大差ないです。
ストーリーはほとんど進展は無く、リセットの登場くらいでしょうか、今後重要になってきそうなのは。
鈴女とかなみにも少し動きはありましたね。


昨日も爽快感が全く無い、と書きましたが、その理由が強キャラを仲間にしても行動回数の縛りで無双できない辺りに大きな原因がありそうです。
ランスの豪快なキャラクターと強さが感じ辛いんですよね。

でもまぁ楽しかったです。
何度でも言いますがリセットが物凄く可愛らしかったので、それだけでランス9を楽しみに待てます。


シャイニング・ハーツ、ランス・クエストとプレイしてきて、ゲーム性+キャラゲーなタイトルに妙にハマってきてる気がします。

ということで買ってきました神採りアルケミーマイスター。
少し前に結構話題になってたので気になってたんですよね。
今日からはこれをプレイしていきたいと思います。

ついでに、予約していたのを忘れて買い逃し、なんかもうどうでもよくなっちゃってたるいは智を呼ぶのFDも買ってきましたよ。
央輝に期待してます。

僕の夏休みもう終わりなんですけどね…。
[ 2011/08/30 13:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


