
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――がまん

しました。

用事ついでに日本橋に行き、暁の護衛を手に取るところまでいきましたが、買う直前で諦めて帰ってきました。
短いらしいですけど、1日半で終わらせるのはさすがに厳しいかと思いまして。


大会の事前予約ができる所で、ヴァンガードのダークゾーン大会予約してきました。
何で出るのがいいのかはまだ迷ってます。
単クランで組むとトリガー比率が決められているダクイレ、ペイル、スパイクなので、上手く混成させるのがおもしろいのかもしれませんね。
明日辺りに情報が来るであろう、カードファイトパックVol.3の内容が楽しみですね。
闇ブラスタブレードが新クランなのかも気になります。


以前気になっていると言っていたサイバーワン、結構楽しいです。
レアカードが強いのは確かなのですが、運も必要で、結構バランスがとれているのかも。
とはいってもプテラノライザー6積デッキが今のところ一番勝率高いんですけどね。
今のところおもしろくて、運営もやる気満々なのですが、やはり10月末のパック発売までに飽きがきそうなのが問題だと思うんです。


ランス・クエスト公式通販組は発送が既に始まっている人もいるようで本気で悔しいです。
なんで公式忘れてたんや…。

明日は不貞寝してそうなので、モンハンはスルーですかねぇ。
[ 2011/08/24 14:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


