
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――ラブラブル

コンプリートしました。

攻略キャラではつぐみちゃんの先輩好き度が高くて可愛かったと思います。
親友の立ち絵斜めちゃんも結構好き。

とはいえ花穂やさつきなんかも十分魅力的だったので、良いキャラゲーでした。

CGやBGMはまぁまぁ、システムはストレスを感じるところはなかったです。

シナリオは、個別突入後は大半イチャラブなので無いようなものですが特に気にはなりませんでした。

シーン数はキャラゲーとしては標準くらいでしょうか。
個人的には若干エロ薄めに感じました。


とにかく気楽にプレイできたので、2ヵ月ぶりのエロゲリハビリには最適のゲームでした。


勝手に決めた夏休み週間2日目にしてさっそくやることがなくなりましたよ。
当たり前なのですが、周りが皆平日忙しくてアレです。

ランスまであと2日もあればもう1本何かプレイできそうな気もします。
明日気が向けば何か物色しに行くことにします。
[ 2011/08/23 19:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


