
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――バスはやめて

10月8日前後の横浜行きの方法なのですが、2月頃の僕の姿を見た方々はご存知の通り、出来る限り夜行バスは避けたいのです。
45日前予約でかなり安くなる航空券や、鈍足新幹線であるこだまの利用なんかを考えているのですが、どうせならホテルにも安く泊まりたいわけです。
航空券か新幹線切符付きの都合のいいプランとか無いんですかねぇ。
旅行代理店にも行ってみるべきなのでしょうか。


そういえば、前回のライブから半年経ったということは、このブログも大体それくらいは続けて更新してきたわけですね。
とある方に「ブログは手数だよ兄貴!」と言われたので、なんとなく毎日書き続けてきましたね、内容は無いに等しいですが。
今まで日記なんてつけることも無かったですし、記事自体も毎日数分で書きあがり苦でもないので、なかなか楽しんでますね。
暇があるうちはもうしばらく書き続けていきたいですね。


昨日気になっていると言っていたサイバーワンですが、発売が2ヵ月以上先なので、ブースター発売前に飽きる人が結構いそうな気がします。
公式ブログや公式Twitterは結構力をいれているようなので、しばらく追ってみたいと思いますが。

ガンダムトライエイジは明日の買い物のついでに少しのぞいてみましょうかね。
のぞくだけだよ!
[ 2011/08/18 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


