スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――【d2b vs DEARDROPS】​チケット抽選結果のお​知らせ

こんばんは、OVERDRIVEです。
いつもOVERDRIVEを応援していただきありがとうございます。

この度は「OVERDRIVE 5th Anniversary d2b vs DEARDROPS」の
チケットにご応募いただき、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、お客様にお申込みいただきましたチケットを
ご用意できましたのでご連絡いたします。


チケット当選しましたわ!
これでまた生きる希望が沸いたぞ。
元旦のおみくじ2年連続で凶なので倍率2倍以上とか当たる気しなかったんですけどね、よかったです。

10月8日という日付が物凄く行けるか微妙な時期なのですが、こうなったからにはなんとか予定をこじ開けたいですね。


今日は12時間寝て、起きて朝昼御飯を食べて、昼寝して、晩御飯食べて、今もう眠いです。
全身疲労が抜けない。


最近のトレーディングカードゲームは、データカードダスがかなり増えてきています。
ゲームセンターで遊ぶタイプですとか、家でシリアルコードを入力してオプションが楽しめるタイプとかです。

そんな中で僕が気になっているものを2つほど。


1つ目がバンダイのネットカードダス「サイバーワン」です。
つい最近テストのような形で公式サイトがオープンしたため、まだカードは発売されていません。
あくまでカードのおまけ、と言って始まったはずのプロ野球オーナーズリーグのシステムを活かしたネットで遊べる超本格トレーディングカードゲーム!というかなり不安な宣伝文句なのですが、やってみると悪くないんです。

某所では某ゲームのパクリ、と言われているようですが、僕はそのゲームを知らないのでなんとも。
バンダイのゲームで、オナズリに似ていて、デッキ枚数が10枚なので、強力カードを詰め込んだら勝ち、になりそうなのと、今のままなら飽きが早そうなのが怖い点ですかね。
テスト期間がかなり長く、カードの発売は10月の末なので、調整次第では少し手を出してみてもいいかなと思います。


2つ目は「ガンダムトライエイジ」。
数年前まで稼働していた「ガンダムカードビルダー」を超簡略化した感じでしょうか。
カードビルダーは当時物凄くハマってました。
友達を巻き込んで毎日ゲームセンターの筺体にお金を投げ入れに行ったものです。
無論出費も物凄いことになっていたので、辞められた時は寂しい反面ホッ、としていたのですが、トライエイジが始まる事を知ってまたちょっとムラムラしてきちゃいましたよ。


まだどちらも気になる、程度なので我慢できればいいですねっ。
ほんとに。



[ 2011/08/17 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。