
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――夏はつとめて

夏の朝は嫌いじゃないです。
ここ数日21~22時頃に寝て、4時頃に起きるという僕にしてはおかしな生活をしてまして。
ですが今は時期が悪すぎまして。
コミケ参加さん達のちょうど活動し始める時間なんですよね。
もう羨ましすぎて憎い感じです。

特に欲しいものは無いんですが、遠くから眺めるお祭りの楽しそうなこと。


朝早く起きすぎて余った時間で、シャイニング・ハーツのシャオメイのエンディング見ました。
プレイ時間50時間超えで、シャオメイのCGは3枚という、エロゲで考えると暴動が起きそうな内容でしたが、最後のルパンのアレ的な終わり方はなかなか。
シャオメイ可愛いですわ。

ストーリーは主人公とパートナーの過去なんかには全く触れてなくて残念ですが、Tony絵良かったのでもういいです、どうでも。


RPG、SLG+キャラゲーって結構好きみたいです。
だからこそアリスソフトのファンなのですが、エウシュリー辺りにも手を出してみようかしら、と思ってます。


ファンタズマゴリアってどうなんです?
[ 2011/08/13 16:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


