
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――シャオメイ

が一番可愛かったと思います。
メルティもなかなかなんですが、ソルティに持っていかれてる感じが。

ということでシャイニング・ハーツはラスボスを倒したところまで進めました。
ラスボスとは全く思えないくらいアッサリしてましたね。
あとは各キャラ毎のエンディングを同一データーで見られるらしいので、気が向いたときにでもって感じですね。
なかなか楽しめました。


10月13日発売のPSP「FINAL FANTASY 零式」の体験版が今日から配信されたので少しやってみました。
体験版出るのかなり早いですよね。

感想としましてはやはりムービーゲーなのか…?というのが第一印象です。
アクション面は結構おもしろいと思うのですが、ボタン操作がやや複雑ですね。
ストーリー的なものがほぼ排除されてるっぽいので、当たり前かもしれませんがそこまで魅力的に感じられるキャラクターはいませんね。
グラフィックはそこそこですが、どこに進めばいいの、って状況はたまにあります。

気になるのは「乱入」の要素でしょうか。

まだ1時間ほどしか触ってないのでこんなところでしょうか。
FF系統のゲームは最近全く購入していませんでしたが、まぁ周りで流行るなら考えます。


ゲームは1ヵ月以上やってないエロゲをそろそろ何かやりたいですね。
全てはお盆が終わってからですが。

今日の電気街祭りだとか、コミケとかを楽しんでる人達を見てると、大阪で働く決心が簡単に崩れそうです。
実際行ったことあるドリパとかはまぁこんなもんか、って感じだったので、遠くから見てるのが楽しいのかもしれませんが。
去年くらいからずっと言ってる気もしますが、行けるうちに一度くらいってことで冬コミとか行ってみたいんですけどね。
どなたかエスコートして下さい。

[ 2011/08/11 16:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


