
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――人がゴミのように!

月曜日に引き続きまして花火観賞に行ってきました。
川の上の花火ってのは綺麗なものですね。


人が多すぎて疲れたのは言うまでもないです。
思い切り冷房が効いた部屋で布団に潜りながらゲームしたいよ…。


ダークイレギュラーズとペイルムーン、デッキ組んで遊んでます。
退廃のサキュバスとエレファント・ジャグラーはちょっとデッキ入りは厳しいかなぁって思います。
無理に効果使うとジリ貧になりますし。

ダクイレはグレード2の比率で迷いますよね。
グウィン、ズィーガー、ブルーダスト、アモン辺りから11枚選択ですが、なかなか決めきれません。
侯爵アモンは相手にすると威圧感抜群ですが、自分で使うとなかなか難しいです。
ドロートリガーが無いのがかなり悔やまれるクランですが、逆に言うと出れば強くなれそう。


ペイルはカウンターブラスト使う事があまり無いですね。
ありすとミラーのアタックは終盤以外まず通る事はないので、ジェノサイドジャックとか入れる人も出てきそう。
クリムゾン関連は、ソウルに入れてしまいさえすれば結構強力ですが、いかんせん安定性が無いのが。
一度戦う形を作ってしまうと、終盤以外あまり盤面に動きが無くなるクランなので、ひたすら殴るような展開に結構陥るのが意外でした。
とはいえありす→ミラー→ありすを狙うのは楽しいですよ。


オラクルシンクタンクのツクヨミ関連も値段落ちてきたら遊んでみたいところです。
オラクル軸でも半月まで採用はアリ、って机上論で考えてるんですけどどうなんでしょう。


バロミデスは間違いなく強いと思います。
リアガードとして使うならボールスの上位のように扱えます。
騎士王4、ソウルセイバー1~2、バロミ1~2って感じで使えそうですね。


結局全クラン組んでる…って人は結構いますよね、ね?
[ 2011/08/06 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


