
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――求めていたもの

シャイニング・ハーツ引き続きまったりやってます。

ついストーリー進めずにぶらぶらしちゃいます。
今3つ目の鍵を沈める前辺りです。


CERO:Bなのですが、キャラの好感度上がってくるとやっぱり可愛いですね。
こういう毎日愚直に目当てのキャラの元に通っていくゲームは懐かしくて、とりあえずラストまでやりきれそうな気がします。
周回プレイ要素は無いらしいので、1周で好感度さえ上がれば全員のエンディング見られるのかな。

ヤローにパンを届けるのはなんか楽しくないぞ!


明日はヴァンガード第3弾発売日です。

1弾発売から半年近く、早いものです。
明日は偶然にも、暇なのです。
朝起きて元気なら日本橋まで行ってショップ巡りとかしてみようかな。


10月のd2b vs DEARDROPSのチケット先行販売申し込みも明日からなんですよね。
2月はすごく楽しかったので行きたいんですけど、10月初頭は色々忙しそうだしどうしましょうって感じです。

前回も散々迷って、諦めた!ってTwitterで言った直後にフォロワーさんに「行こうよ」って言われていつの間にか注文ボタンを押していたという…。
明日もTL見てたらそんなことになりそうで。

いっそ誘惑してくれたら決心できるかもしれませんが。
遠征費も馬鹿にならないので考えましょう。
[ 2011/08/04 16:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


