
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――魔侯襲来

ヴァンガードヴースターパック第3弾魔侯襲来の情報が結構出てきましたね。


最近ちょっと熱は冷め気味だったのですが、パック発売前になるとやはり友達と共にテンション上がってきましたよ。
秋頃に何回か遠征の予定があるので節約はしなければいけないのですが…無理でしょうねっ。

新クランくる度にデッキ組もうとするのはやめたいとは思うものの、ペイルムーン組みたくて仕方がない。
褐色だもんね、組むしかないよね。


オラクル期待のスペリオルライド関連は、まさかのグレード2半月の女神 ツクヨミとグレード3満月の女神 ツクヨミがRRRという鬼畜っぷりデス。
意外と収録枚数が多く、おそらく10枚っぽいですね。
というかツクヨミって確か男神じゃ、とか言っちゃダメなんですよね。

ロイヤルパラディンの強化もまだまだ止まらないようで、こちらも10枚。
パロミデスが普通に強くて、まだまだロイパラの牙城を崩すのは難しそうかもしれません。

ということはノヴァやかげろうは4枚なんでしょうね。

性能ではキャノンギアとデスレックス擁するたちかぜ、イラストではペイルムーンに期待です。
ナイトメアドール ありすは高騰しそう。
FVの能力的にクランとしてはまだ微妙っぽいですが。

ぬばたまは泣いていい。
[ 2011/07/25 16:03 ] TCG | TB(0) | CM(2)
「ぬばたま」の時代が来ると信じて4枚ずつ集めていた私涙目。
第4弾ではきっと・・・!
[ 2011/07/25 21:15 ] [ 編集 ]
>undercrissさん
ぬばたまかメガコロニー辺りに数枚くらいは強化くるかなーって思ってたらまさかのロイパラ、オラクル大量でしたね。
4弾で△辺りに枠掻っ攫われる未来が少し見えますが期待しましょう!
[ 2011/07/25 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


