
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――半分過ぎました

2011年も残り半分を切ったようです。
早いのか遅いのかはよくわかりませんが、色々と動きがあった半年間でしたね。

2月末にDDライブのために関東に行きましたが、あれは楽しかったです。
10月のライブも是非行きたいですね。
10月8日っていう日付が地味に忙しそうな時期なのと、チケット無事に入手できるかが不安です。
もちろん全力で行けるようにはしますけど。


上半期に発売したゲームでプレイしたものはそんなに数無いのですが、一番印象に残っているのは「グリザイアの果実」ですね。
中二設定とか大好物です。

エロ方面では個人的に結構豊作だったのですが、ひとつ選ぶなら「sisters~夏の最後の日」のムービーのクオリティがすごかったかと。
その他の部分はダメダメでしたが。

一番期待はずれだったゲームは「大帝国」ですが、一番やり込んだゲームも大帝国でしょう。
ランスクエスト、期待してますよ。


βテスト参加中のTERA、やってもいいかなぁとか思ってましたが、キャラ作って、眺めてスクショとったら結構満足してきたかも…?
キャラとグラ以外にもうひと押し何か欲しいですね。
テストも明日までなので、そろそろ電檄ストライカーを攻略していきたいと思います。


今は体調悪いので眠りたいのですが、暑さでなかなか寝付けない。
[ 2011/07/03 19:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


