
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――Rewrite3ルート目

1日1ルートずつですね、おかげで寝不足です。

3ルート目はルチアさん。
ライターの違いなんでしょうけど、キャラが違いすぎて違和感あるところありますね。
しかしそんなことは置いておいてデレたルチアが超可愛いです。
デートの場面はやばかったですね、はよセックスしろよおまえら。

それと、デート場面の背景の聖地ってやつが、毎週のように行ってるな○ばパークスだったのが面白かったですね。
バスボムのお店でハチミツ石鹸僕も買ったことあるよ!

そういうこともあってルチアルート自体は嫌いじゃないよ。
圭一君の幻影がみえますがね。

次は静流さんいこうと思ってます。


ブシロードの戦略発表会がありましたね。
真剣で私に恋しなさいがChaosTCGに参戦するらしく…うーん。
アニメ絵だろうし…うーん。

ヴァンガードは出るだろう、と言われていた「ツクヨミ」の名を冠するカードが3弾でオラクルシンクタンクに出るらしいです。
どうやらオラクル初のスペリオルライド関連っぽいので楽しみにしたいですね。

さらに、ゲームジャパンにヴァンガード情報が載っているらしいのですが、ノヴァグラップラーのグレード1、パワー7000のデスアーミー・ガイが強いと思う。
自分VのドライブチェックでG3引いたらスタンドらしいです。
いよいよアシュラカイザーが高騰する予感。
究極生命体 コスモロードも手札がある限りパワーアップできて、フィニッシャーにはいいかもしれません。
G3を多くしたくなるので、事故率は心配ですが、ノヴァ結構キテますね。
[ 2011/06/28 14:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


