
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――影武者になって欲しいの!

のーぶる☆わーくすコンプリートしました。

買ったのが先週金曜日で、土曜日は家に居なかったので実質3日でクリアですね。
久々にハイペースでサクサクと進められました。

詳しいレビューとかはここでは控えますが、良いキャラゲーでした。
皆可愛かったけど、「たーしゃま」が一番印象に残ってますかね、やっぱり。
エロゲリハビリには最適の1本でした。

以下2月末の発売予定とか

2月は旅行の予定とかがありましてお財布ピンチなので、月末の購入は控えようとしていました。
が、ここにきて

WHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!

猫撫ディストーションとか

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定


グリザイアの果実辺りがすごく気になって参りました。

Twitterの方でなんとなく猫撫について聞いてみると予想外に多くの人から色々教えて頂きまして、久々にこの人達は上級えろげーまーなんだな、と思いました、まる

月末以外普段あまりエロゲの話しませんもんね。
エロゲアイコンだらけだけど。

とりあえず猫撫の体験版をやってみて、惹かれるものがあれば予約しちゃおうかと思ってます。

2月25日に横浜へ出発予定なので、発売に購入しても4日くらいはプレイ出来ないのが痛い所。
最近リンク追加させて頂いたあの人とかなら、4日もあれば4本終わっちゃいますよね!


おもしろそうなゲームがたくさん発売予定で激戦区と言われている2月末、他にもこのゲームおもしろそうだよ!とかいうのがあれば、僕を誘惑してくれてもいいのよ!
[ 2011/02/08 16:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


