
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――おっぱいのことで揉めないで!

おっぱいは揉むものよ!
小さくても胸を張って生きていいんですよいいんですよ。


ヴァンガードのトライアルデッキ2弾の効果が判明しつつあるようですね。
ゴールド・ルチルさんはライオンさんにごめんなさいするべきだよね。
さよなライオン…。
サクヤはなかなかおもしろそうなV向け効果のようですね。
Rはどちらのデッキももう一体に期待かな。


オーナーズリーグは王さんとかダルビッシュ登録しちゃったので、ちょっと真面目にオーダー組んでみます。
5弾の野手カードよぇぇ…。


カスタムメイド3Dは間違いなく楽しめたけど、飽きも早いかもしれません。
素晴らしき日々はやっぱり音楽が素敵です。
来週末はエロゲっぽくないエロゲとエロゲじゃない何かが届くの体力蓄えておきましょう。
Rewriteの公式通販の特典で何が届くのか楽しみや。

あと昨日から始まったエロゲ大戦、参戦メーカーが微妙とか思ってましたがなかなかおもしろい。
昔やってたエンドレスバトルみたいな感じで懐かしいです。
行動力切れてもやれることが何かあればなぁ。
最大勢力っぽいゆずで始めたので、恐らくすぐに首都落ちるでしょう。
ハナから全国統一阻止狙いだぜ、ってか他のメーカー知らないんです。


最近ずっと迷ってましたが、とりあえず大阪でまだしばらく暮らすことになりそうです…?
[ 2011/06/17 15:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


