
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――思考は踊る

されど進まず。
二択が選べないです。
自分にしか決められない事なのになぁ。
そろそろ決断しないと。


カスタムメイド3Dなのですが…これはすごいです。
正直ポリゴンのエロなんて大したことないでしょ、って感じで舐めてました。
いやはや、エロいです。
ストーリーなんて無いようなものだし、出来ることも多くはありませんがとにかくエロい。
出来ることが多く無いというのもエロ特化だからなわけで、そこそこのシチュの数があり、ステータスによってシーンが変化したりもします。
新しいシーン見ようと思うとどうしても作業にはなりますけど。
所謂普通のエロゲをこれまでやってきたからこそ、ここをもっとこうしたら、みたいな所はありますが、なんか色々と感動しました。
食わず嫌いはよくないな、と思いましたよ。
枯れそうです。

好きな二次キャラ作って遊んでる人なんかもいましたが、デフォルトで最初からいる某ボーカロイドっぽい緑ツインテとかはなかなか良い出来かと思いました。
でも、個性を出すには顔周りの調整がもっとできればいいなぁ、と。


こんなゲームばかりやっていたらテクノブレイクしちまうぜ、ってことで積みに積んでたラノベをせっせと崩してます。
一般書は買ったらすぐ読むのに、ラノベはなんかね。
買っちゃうんですけども。
時雨沢恵一さんの本はやっぱり好きです。
メグとセロンの最新刊Ⅵは今までと少し毛色が違いましたね。
基本的に一話完結、一巻完結的なお話が多いのに珍しく次が気になる展開だったり、巻頭のお話だったり。
また世代交代、スピンオフ的な展開になるんでしょうかね。
セロン頑張れ、僕はジェニーちゃんを貰っていくよ。


驚愕読む前に分裂読むぜー、と思ったらもう憂鬱の内容くらいしか覚えてなくて、他の巻も読まなきゃなー、と思ったらそもそも他の巻なんてどこにあるんだよ、売ってないはずだけどなー、あー探すのめんどくせー、シュッシュッシュッ、もういいやふぅ、って感じの雨の日の午後でした。
鳥頭爆発しろ。
[ 2011/06/16 15:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


