
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――後ろに夢なんてない

OVERDRIVE周年記念新作タイトル『電激ストライカー』のイベント、バルボラ列島侵略計画に参加してきました。


bambooさんや原画/企画の片倉真二さんが色々とぶっちゃけておられました。
このゲームはどの層を狙ってるんだ…!
とりあえず、熱く、燃えるシナリオらしく、エロはハッキリ言って薄いそうで。
エロゲーというよりは18禁ゲームって感じでしょうか。
OPを今日のイベントで初公開していたのですが、本当に土曜日の19時からアニメやってそうな感じでした。
僕は公式通販で予約済なので、発売を待つばかりですね。

最後にAiRIさんとbambooさんでミニライブ。
bambooさんが喉が張り裂けそうな声を出しておられました。
それと、僕は最前列近くにいたのですが、AiRIさんとの距離が近い近い。
スペースの関係か、1メートルくらいの距離で歌っておられました。
生足に目がいってたのは内緒ですが、きっと皆そうだったかと。

001_convert_20110604182112.jpg

色々と頂いたもの。
サインとか、水に溶ける謎のメモ帳とか、プロット漫画とか、購入特典用の着せ替えカバーとか。

楽しかったですよ、疲れましたが。
次回作はエロ濃くしたい、とかも言ってたなー。


疲れてはいたのですが、ホビステのヴァンガードショップ大会がトーナメントだったので参加。
3回戦負けでした。
ロイパラが圧倒的に多い感じでしたが、スパブラ、たちかぜ混成、ブロケードなんかも意外と見かけましたね。
48人参加で全く見ないノヴァが哀れ…。
ハーフデッキとトライアルデッキで強化されるといいですね。
[ 2011/06/04 18:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


