
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――おっぱいなんて

ただの脂肪と夢の塊です。
す、すきじゃないよ。


ということでカミカゼ☆エクスプローラー!コンプリートしました。
良いキャラゲー、萌えゲーですね。
異能力イラネ、って感想をTwitterなんかで結構見かけましたが、あの設定僕は好きですよ。
僕の中の何かが疼きます。
まぁ異能力を上手くシナリオと絡めてたかと言われると、微妙なところもあったりしますが。
琴羽なんかは、能力もシナリオもなんか他のコと比べるとスケールが小さいというかなんというか。
その分、乳がおかしいことになってましたがね。


にしてもこのゲーム、出る時期によっては発売すら危うかったんじゃないでしょうかね。
たまに某所でも不謹慎厨見かけましたし。
それとも割と修正されてたりするんでしょうか。


このメーカーのゲームは、乳推しなのは間違いないんですが、尻推しでもあるんですよね。
微美乳と尻を愛する僕には二律背反なわけです。
乳を捨て、尻で攻めてきた沙織先輩には圧敗でした。
ドの付く変態でも、可愛ければ許されるのです。
こんな感じで巨乳キャラの中にも、貧乳キャラ一人でも入れてくれるなら、次回作は初めて新作で買っちゃうかもしれませんね。
おもしろかったです。


スズノネセブンの攻略も始めています。
いやー、御敷仁さんの絵の進化を感じますね。
スズノネのキャラみんな目が死んでるみたいに見えるや!
やる順番間違えたで。


昨日の記事のブロケードデッキですが、身内対戦でかなり勝てちゃいました。
ブロケードの終盤の嫌らしさも中々ですが、Rのブレフレと除去が強いですね。
後ろにバー置いておけば21打点が簡単に出せますし。

明日は電激ストライカーの大阪日本橋のイベントに行きます。
それが終わってからまたショップ大会出るつもりです。
[ 2011/06/03 15:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


