
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――おっぱい

昨日は書き忘れたのですが、おっぱいが代名詞のエロゲ、カミカゼ☆エクスプローラー!を買ってきました。
小さいおっぱいが好きな僕にとってはあまり興味がわかないはず、だったのですがクロシェットの作品は嫌いじゃないし、あのシーンがあると聞きましたので、つい。
体験版も超序盤でやめちゃってたので、ゆっくり楽しみたいと思います。


ゲームしててもすぐにヴァンガードいじりたくなりますね、今は。
スパイクブラザーズのグレード3の構成をずっと考えてます。
11000を×4ずつと、ザイフリート×2でいいのかなぁ。

実はグランブルーも組んでみたのですが、グレード1、2は優秀なものの、グレード3が少し残念なせいか、ひたすら湧いてきてインターセプトして帰っていく盾船長以外の強さが解りませんでした。
ネグロマールなんかはかなり危険になる可能性があるのでこれも今後に期待ですね。

グランブルー組もうとしてた人が、ついでに集まったスパイクブラザーズを組む、というのが結構ありそう。


よく見るデッキで僕が強いと感じたのは

壊れ性能と思い始めたばーくがる擁する安定のロイパラ
除去かげろう
コンロー軸の各種デッキ

ここに、トムと新トリガーで強くなったアマテラスや、スパイクが絡んでいく感じでしょうか。
グランブルーやノヴァグラップラーの単は少し厳しいかなぁ。
インビンオバロのようなデッキが今後も出てこればおもしろいですね。
僕も無い頭で必死に構築考えます。


大会でもフリーでもskypeでもいいからファイトしたいよ!
[ 2011/05/29 16:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


