
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――等価交換

錬金してきましたよ、色々と。
件のダブルチャンス賞が思った以上、というか予想の倍以上になったので財布ポイントかなり潤いました。
そんな潤った財布で色々と買いそうにはなりましたが、今日買ったのはこれだけです。


001_convert_20110525153007.jpg
出たこと自体が驚愕の涼宮ハルヒの驚愕です。
いつかきっと読みます。


さて、そんな感じでお金の準備もバッチリで迎える竜魂乱舞ですが、ケロAの画像があがってきてますね。
なんと、トップアイドルアクアやフローレスがSPのようで。
フローレスは例の杏仁絵で、RR、SB2でバミューダ△のカードを手札に戻す効果らしいですね。
登場時効果使いまわしで悪いことしろってことですね、まぁ今後に期待です。
にしてもブシロードは色々な意味でさすがというか。

可愛いカードのためにヴァンガードやってるわけでは無いですが、可愛いのと可愛くないのなら、可愛い方がいいです。
ということでアクアSP欲しい派ですよ。
要らない人は僕に投げるといいよ!

後はグランブルーのレアリティが1弾オラクル以上に酷いとか。
効果も遊戯王で言うところの、増援や死者蘇生的なものがあるので、おもしろいクランになりそうですね。
打点不足と安定性不足で強いかはまだわかりませんが、回してみて体感したいところです。


3弾ぐらいまでは全クラン組んでやる、って感じの勢いです。
はよ金曜日。
[ 2011/05/25 15:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


