
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――sisters ~夏の最後の日~

昨晩20時30分頃からプレイ開始しまして、休憩も交えて翌3時30分頃にはプレイ終了しました。
噂通りの短さでしたね。

さて感想としましては、システムが何年前のゲームだよこれ!ってくらい残念でしたね。
これもわかってはいたことですが。
それから、移動を3Dにした意味は何かあったのでしょうか…すごくダッシュボタン押したいです。

しかしそれらを差し引いても、見る価値のあるアニメーションだったとは思います。
ぬるぬるぬるぬる動くし、えろえろえろえろです。
立ち絵もなんだか動いてましたね。

こういうアニメーション系のゲームはやったことがなかったので、なかなか新鮮で楽しかったです。
あ、あと。
乳首の主張が激しすぎやしませんかね。


秋まで積むぞー、って感じで買った秋コンですが、インストールしたら絵がきれいだったので、プレイ開始したいと思ってます。
[ 2011/05/11 16:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


