
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――6年、かな

高校生の頃のアルバイトから始め、一時は社員になり、現在はまたアルバイトをしている職場がどうやら無くなりそうです。
昨今の現状を考えると、時間の問題だったとは思うのですが、やはり寂しいものがありますね。
業種が変わって同じメンツでまだ仕事はできそうですし、また社員も募集しているようですが。
迷うところですね。
色々知ってる人は生温かく見守って下さい。

もうすこし募集が遅ければ靡いていた気がします。


ま、そんなことは置いておいて。

sisters ~夏の最後の日~がやりたい、というか見たいですね。
5時間で終わるらしいのがなぁ。
[ 2011/05/08 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
sistersは抜きゲーというかやたらエロいから値段そこまで落ちないと予想。内容というかシナリオはありだと思うよ。短いけど。
[ 2011/05/08 22:59 ] [ 編集 ]
>ゆあっしゃーさん
エロい人がエロいって言うんだから間違いないんでしょうね!
見かけたら買ってしまいそうやで。
[ 2011/05/08 23:10 ] [ 編集 ]
>流浪人さん
エロクナイヨ? 今なら6k買取とかみたいだし買っても痛くはない気はする
[ 2011/05/08 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


