
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――大帝国クリア実績5つめ

周回数よりゲームクリアの実績数のほうがわかりやすいですよね。
攻略情報をある程度眺めてると、数日前の希望的な憶測をしていた自分が恥ずかしい。

ENDは5つめですが、似たようなENDもいくつかあるので割とゲームも進んできた感じです。
まぁこのプレイ時間なら大抵のゲームはもうコンプしているのでしょうが。
CGはまだやっと半分以上といったところですよ。

続きからで今回やったルートの感想なんかを。
ネタバレ含みますよ。
今回やったルートは

ゲームクリア(9)私たち結婚しました

です。
はい、一度ゲームをクリアするとゲームスタート画面に登場する「キングコア編」のクリア実績ですね。
今まで、アリスなのに合意の上のシーンばかりだなぁ、とかエロが薄いなぁとか言ってきたわけですが、このルートはかなり毛色が違います。
「大」シリーズの凌辱系シーンのほとんどを集約した感じでしょうか。
凌辱だからといってエロい、ってわけではないのですが、プレイ内容はマニアックというか濃くはなってます。
今まで日本軍の仲間として、または各国のライバルとして戦ってきた主要キャラ達をキングコアを駆って狩っていくなかなかアレなルートです。
ゲーム面では修理、収入、開発、造船ができず、仲間はどんどん減っていきます。
各国で捕獲した女性キャラクターをイベントフェイズで2回選択すると…酷いことができますね。

こういうお話も僕は嫌いではないです。
通常のルートとこれを掛け合わせた感じの大悪司がやっぱり好きだったわけですが思い出補正ですかね。
キングコア編のラストは必見ですよね。
ベタですがやられました。


大帝国、ここまで体を壊す勢いでプレイしてきましたが、できれば時間がある間に噂のあのルートにチャレンジしてみようと思っています。
1周目で見えた暗黒星域の奥とか、ドーラ教のアレとか気になってたんですよね。
ちょっとユースティアやりたくなってきたのを我慢、ぐっすり眠りたいのも我慢して頑張るよ。
ただ、セーラもレーティアもダグラスもまだ仲間にしたことが無いうえ、条件もなんとなくしかわかってないので一時中断するかもしれませんけどね。
[ 2011/05/02 00:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


