
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――大帝国3周目

色々な所で大帝国の攻略情報が出始めていますね。
ここまで全て自力で進めてきましたが、そろそろそういった情報も集めていきたいところ。

というわけで3周目終了しました。
なんだかとっても眠いんだ…まだまだゴールは見えませんが。
プレイ内容は一応続きから。
3周目は日本化賛成関連です。
今回の実績は

ゲームクリア(5)帝とともに

です。
このENDを達成して最も嬉しいことは
「システムボイスで帝ちゃんを選択できるようになる」
これに尽きますね。
帝ちゃん可愛いよ帝ちゃん。

どうやら、支配地域の日本化の数によってはもう1つENDがあるようで上記のものは日本化地域が多い場合のENDのようです。
特に難しいフラグのようなものは無かったとは思いますが選択肢をまとめると

ガメリア要求→全て反対
三国同盟→反対
日本化→賛成
あとは支配地域の治安が全体的に高い、が条件でしょうか。

帝ちゃんやお付きのハルさんがあんな姿になっちゃったりと今までのルートでは一番楽しめました。
前回の実績の番号から8以上のENDがあることは解ったのですが、その中にはかなり条件が厳しいおもしろそうなものもあるようで楽しみです。

ところで…レーティア・アドルフ救出、というのはよく耳にするわけですがルートは無いのでしょうか。
あとセーラルートなんかも。
てっきり各国代表は所謂攻略キャラかと思っていました。
情報集めて無さ過ぎなので、もしかするとあるのかもしれませんが。

どちらにしても各国代表のシーンやらCGが全く集まっていない状態なのでまだまだ頑張りますよ。


追記。
実績のデータみました。
はい、CG回収とか頑張ります。
[ 2011/05/01 15:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


