
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――アタレ

ポケダン売っていつの間にか完結していた『エア・ギア』全巻買いました。
文字多いのでとばしまくって読んでますが後半ちょっとおもしろくなってきたかもしれません。
明日くらいに読み終わりそうです。


夢を買いました。
年末ジャンボという名の儚い夢です。
買わなきゃ当たるわけないんです。
もし僕が今年の大晦日に失踪したらその時は4億円当たったと思って下さい。


いろヒカ。
ようやく1ルート、緑のコのルート終わりました(咄嗟に名前が出てこない!)
緑ちゃんルートなのに真紅が全部持っていっちゃう感じなんですよね。
kanonのあゆみたいな。
今年中に終わる気が全くしなくなってきましたが頑張れ僕。


パワポケの後継作って出ないのかしら。
[ 2012/11/27 18:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


