
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――エンドレスサマーバケーションこい

まだ喉やお腹の調子は悪いものの熱が下がって随分楽になりました。
明日は普通に仕事できると思うのですが気を使われてまたまたお休みに。

なんだか失われたはずの夏休みのようです!
(まぁ今のうちに休ませておいてやるから忙しいお盆周辺で馬車馬の如く働けよ、とのことですが)

一応研修扱いらしいので家に居られません。
難波に買い物にでも行って時間余ったら漫画喫茶でいいんでしょうか。


拡散性ミリオンアーサー。
限界突破の仕様が阿呆だなぁと思いつつ職場での空いた時間つぶしとして最適すぎて辞められず。
希少度の高いカードが強化できないままなのはさすがにアレなのでトランプでいうジョーカーの導入が待たれますね。

『ルーンファクトリー4』1日中やってました。
最近ゲームを買っては投げ、買っては投げの僕ですが久々にこれは当たりを引いた気がしますよ。
牧場物語シリーズの良い部分を踏襲しつつ、何より戦闘が良い。
直感的な操作で動き回るのが楽しくて楽しくて。
とりあえず今は双剣振り回してます。
嫁は決めきれずに全員の好感度上げてます。
浮気性?
男の好感度も上げてるからええんや!

メーカーが死んで諦めていたサモンナイトが息を吹き返すかもしれない、という情報もあるようで。
まだまだゲームやめられませんね。
死んだ時、抜剣覚醒するのが僕の夢です。
[ 2012/07/19 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


