
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――柔道が審判にアピールする競技になっちゃっててなんだかおもしろくないような

朝起きて、今日はゲームをやろうと決めて、やり始めたのが18時。
気力って大切です。
友達の労働状況とか聞いてしまって、最近影を潜めていた仕事辞めたい感が大復活。
将来のこととかきちんと考えないといけないわけですが、明日は会社の昇進資格をとるために遠征です。
流されてるなぁ。


拡散性ミリオンアーサー。
星冠イベントの終了間際にチケットで星冠型スピカ引きました。
コスト高いしイベント以外で使えるのかなーという感じですが可愛いのでなんでもいいですね。
アンドロメダ、ライラ、バルゴも順調に引けて、今回の妖精イベントにはあまり興味が沸かないのでしばらくはまったりプレイになりそうです。


ルーンファクトリー4。
夏の終わりまで。
帝国関連のストーリーは浮遊城まで、恐らく終盤ですよね。
そろそろ攻略とか見てもいいかもしれない。
拳系の武器に手を出し始めたり、マーガレットと仲良くなったりしたのですが、そんなことより台風で全ての畑が壊滅的状況になったのがなかなかショックです。
シリーズのお約束とはいえ、30日以上かかる作物には保険をかけておくべきでしたね…。
今日のやる気が失われたので3DSぽいしました。


アトリの空と真鍮の月。
最近毎日10分程度ずつちまちま進めてました。
前作を匂わせる展開だらけでちょっとニヤっとできますね。
立花ルート秋まできたので、今週中くらいにはBADENDを1つくらいは見られそうです。
前作よりはエロが進化してますね。


ワルキューレロマンツェにスピンオフ作品が出るとか。
FDと言わずにスピンオフと言っている当たり、既存ヒロインの方が好きな僕には不安なのですが、あのエロには抗えそうにないので多分買います。
ぷしゃあ。


ファミリーマートのHAPPYくじミクさんが8月21日かららしいのですが、その辺りに旅行に行くかもしれないわけで。
深夜突撃あるで。


最近疲れが抜けないので旅行行くなら温泉とかでまったりしたいような。
[ 2012/07/31 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


