
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――明日菜ちゃんが可愛くなさすぎるのだけが

休みを寝て過ごすって贅沢なことだったんですね。
すごく勿体無い気がします。

果てしなく青い、この空の下で…。やってます。
長いので略称無いのでしょうか。
元は12年前のゲームなのですが、伝奇ミステリーとしては有名だったのでプレイしたいとはずっと思っていました。
今年に入ってからTOPCATがダメな方向で話題になったので思いだしたのはアレですが。
1ルート、バッドエンドとトゥルーエンドを終えましたが何年経とうとおもしろいものはおもしろいんですね。
さすがに古臭さは感じるのですが、舞台そのものがザ・昭和のド田舎なので逆に雰囲気が出ているというか。
明らかに正解っぽい選択肢1発でバッドエンド直行という理不尽さが懐かしい感じがしてたまりません。

まだまだ謎が多く先が気になります。
なんとかドラクリまでにコンプできないものか。
[ 2012/03/24 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


