
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――球筋に出てるぜ

OP戦見てると野球熱が高まってきます。
また良い季節がやってきました。
阪神OP戦びっくりするほど貧打ですけど…。
おじさんばかりですけど来年以降しばらくは今以上のオーダーは組めないと思うので頑張って欲しいですね。


初音ミク and Future Stars Project miraiの体験版を今さらながらやってみました。
あれ、微妙。
というか正直体験版はおもしろくないです。
明日にでも買いに行くつもりだったんですけどどうしましょうかね。
牧場物語、パワポケ、来週のポケモン+(プラス)ノブナガの野望とかにシフトするかもしれません。
電車で過ごす時間が増えそうなので何かしら携帯機のゲームは欲しいところ。
[ 2012/03/06 19:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


