
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――スベスベランベルガニ

太陽のプロミア Flowering Days、残すところ新キャラ二人とお気に入りのリノ=レノのみになりました。
相変わらず日常シーンがおもしろいにも関わらず少ない、という点が残念なのは変わらず。
ただHシーンはなかなかのハイレベル。
8人で13枠という少なさにがっかりはしたものの、1シーンしかないキャラクターも普通のシーン2~3回分の長さがあったり、その内容がとにかく濃かったり。
ニーナのシーンとかすごいえろい。
前作人気投票1位のエロ…エレガノさんだけは若干パワーダウンしていたり1枠しか貰っていないのはよくわかりません。
そして颯爽と3枠持っていくリノ=レノ。
中の人の趣味でしょうか、楽しみです。


アイドルマスター2、割とあっさりIA制覇できました。
Hyperではないのでそっちが本番なんですかね。
今のところ美希がかなり印象的です。
[ 2012/02/26 21:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


