月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――大和無双

まじこいSプレイ中です。
登場キャラ、攻略キャラがとにかく多いので、前作キャラのアフターはかなり短めでほとんどシーン詰め合わせですね。
でも楽しんでます。
シーンの尺が異常に長かったり、1CGにつき平均3発は発射してそうな大和くん、無双してます。
アナルに16連発とか、延長18回とか、48手1晩で、とかもう人間じゃありませんね。

まだ昇格キャラ3人とかサブルートは残っているのですが、パロディネタは随分減ったような。
釈迦堂さんの嘘喰いネタとかトリコネタは笑いましたが。
未だに登場していないキャラもいますし、恐らく前回のリュウゼツラン的なルートはあると思うので楽しみにしたいと思います。


サイバーワン。
自販機とブースター見かけた、というか見に行ったので、結局剥いてしまいました。
1箱と自販機で

飢狼王フェンリル
玉帝龍傲雷
ヴァンパイアドラゴン
セル・テスラ
エボニー・カトブレパス
デモンナイト×2
蜘蛛芸鬼
剣闘士ジャガー
トルネードサウルス

ウエハース収録とのかぶりが少ないのは嬉しいですね。
Tレア2種よりもデモンナイト2枚が嬉しかったりします。
1枚も出ていないC、UCも結構あるので特定のカード集めるならやはりシングル買いだなーと思いつつまた自販機回したらお賽銭入れそうな気はします。
[ 2012/01/28 13:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


