月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――C3終了

サイバーワンのC3クラスの公式リーグが全て終了しました。
44勝4敗で1位、4位の天津ハルカよりもポイントが圧倒的に低かったので無理だと思ってましたが、WC予選に出場できました。
ですが、参加メンバーを見ると過去WC優勝のアチーブメントを付けた方が。
前回よりは予選も順調でしたが、勝数でやはりその人に負けたようで本戦出場は逃しました。
出場はともかく、優勝とかになるとヤフオクとかでカード集めないと無理なんですかね、今は。

楽しんではいるので、次のC2も頑張ります。
修正が入るCOSMOSか、D.Cか。
毎度のことですが迷ってます。
死神中心のD.Cはハイミストや流行りのフライングが厳しいのですが、COSMOSは皆同じような構築で少し見飽きてきまして…。
明日のアップデートでD.Cの超強力カードを夢見て出戻りしちゃいましょうかね。
[ 2011/12/12 15:02 ] サイバーワン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


