月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――迎撃1

あまりやれることは多くないのに、今妙にサイバーワンにハマってしまってまして、他のTCGがあまり手に付きません。
こたつでのんびりヴァンガード、ファンタズマゴリアなんかができる余裕があればいいんですけどね、僕にも周りにも。


不定期迎撃デッキ紹介です。

「要塞型VOID単」
1デッキ
2011y11m19d_115015856_convert_20111119123027.jpg

死神や東岳など流行りのウィニーデッキ相手だと土下座する前に瞬殺される重さです。
勝ててもスコアは40弱は当たり前。
序盤に上手く機械龍アームドレウスを召喚できて、相手のATが1~2だったりすると終盤には平気で7~8体のクリーチャーが場に並んで手がつけられなくなる(はず)。
所属企業がD.Cなのでプロトタイプやプテラノライザーを積めないのは痛いです。
現在迎撃デッキに設定していますので、この面倒臭いデッキを嬲ってみたい方は是非挑んでみてください。

クラスC4 D.C 「修行中のプレデター」流浪人です。

ブログからだけではないのですが、記事見ました、とフレンド登録を投げて下さる方が何名かいらっしゃったおかげで、フレンド枠は現在50人埋まってしまっています。
またそのうち枠が増えることを期待して、その時には是非宜しくお願いします。


サイバーワンのトレードなんてどうやるの、とTwitterでも聞かれましたが、僕はなるべくリアルカードも欲しいので、個人情報交換→シリアルコードを交換→リアルカードをメール便で、という形で前回は行いました。
ここでも、Twitterでも声をかけて頂ければ対応できると思います。

こちらが放出できるカードは主に「陽光竜エバー・ドラゴン」「陽光竜エバー・ドラゴン」「陽光竜エバー・ドラゴン」などです。
いや、まぁ、色々あります。
希望は秩序の死神、ネクロマスター、深海竜デプス・ドラゴンですね。

枚数制限やエラッタが怖くてどうもお金使って全力で集めにいけないんですよね。
[ 2011/11/19 12:50 ] サイバーワン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


