月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――3D↓OFF

最近家に居る時はずっと3DSいじってました。
本体だけでもやれることが多くておもしろいですね。
プレイしたゲームの履歴とか連続起動時間とか記録されてたのはちょっと怖いですが。
気軽にラブプラスとかできないじゃないですか。

肝心の3D機能は最初はすごい、と思いました。
でもやっぱり酔います、布団に入ってから寝る前にちょっとゲームしようという時に3D見てると眠さも相まって気分悪くなります。
3D描写の強度はスライダーで調節できるのですが、ゲームプレイ開始1時間後くらいには結局OFFにしてしまいました。
酔いは慣れる(といいな)として、この奥行きをうまく生かすゲームが今後出てくるといいですね。

買った剣と魔法と学園モノ。3Dは以外にも楽しいです。
メインとサブの職業や種族に男女の組み合わせが40×40×10×2くらいあってキャラクリの種類が豊富。
レベルを上げると強くなったのがかなり実感できるのもいいですね。
敵の範囲攻撃が理不尽だったりMAPが見辛いなんかの不満もありますが、家にいない時はこれでしばらく時間潰せそうです。


Hyper→Highspeed→Geniusもプレイ開始です。
何も知らずに直感で買いましたが、攻略対象が10人もいるらしいじゃないですか。
得した気分です。
厨二病というか、某ルルーシュ君にしか見えない主人公がこの後どう活躍してくれるのか。
異能力バトルものは能力が判明するまでのワクワク感が異常です。
[ 2011/11/18 16:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


