
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――やはりというか

順調に悪化しましたよ、風邪が。
2日ほど前に喜んでいた休日も買い物も全て無くなってしまいましたとさ。

朝の3時頃から耳の奥が痛くて寝付けないのと、土曜日までに治したいということで、十数年ぶりに風邪で病院に行ってきました。
最初にまず熱を測って下さいと言われまして、発熱はないでしょう、と思っていたら38度超えてました。
数字見るとしんどくなった気がします。
「扁桃が林檎みたいに腫れてますね、ハハッ。」とか医者に言われて少しイラッときましたが、まぁこの腫れのせいで中耳炎を起こしかけていたらしく、薬を貰って帰ってきました。

土曜日は這ってでも横浜に行くつもりですが、できれば治っていて欲しいです。


こんな時にエロゲなんかしてる場合じゃないよアンタ、とか言われましたが違うんです、エロゲしかやることないんです。
昨夜は21時頃に布団に入りましたからね、人間そんなに寝ていられません。

暁の護衛は相変わらずサクサクと進みまして、萌ルートが終わりました。
起承転くらいまではよかったのですが、やはり結がすごくアッサリしていたというか無かったというか。
彩ルートよりは好きですよ。
ついでに薫ルート(?)もやりましたが、FDに期待していいんですか、ねぇ。

まぁこれで邪魔な巨乳二人はやっつけたので貧乳3人を楽しみたいと思います。


明日は休めないのでほどほどにして眠らないと。
[ 2011/10/05 14:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


