月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――3日ぶりに

ゲームができるよ、やったね。

用事の合間に1時間程余裕ができたので、ふらっと日本橋行ってきました。
なぜか子供とか多かったんですけどね。
運動会とかの代休でしょうか。


なにかしらエロゲやりたいな、って最近思ってたので物色していたのですが、気になっていた恋騎士は未開封中古見つからなかったです。
結構数出てるらしいので来月でいいんですけどね。

戦国ジブリールか暁の護衛で散々迷って、遂に護衛を買っちゃいましたよ。
今夜からプレイするつもりです、楽しみ。

ついでにまじこいSを1本予約しました。
早期予約キャンペーンやってたんでとりあえず。
納豆宣伝の燕さん可愛すぎてずるいです。


3DSは10月20日発売予定のミスティピンク買いそうです。
淫乱ピンクです。
好きなんです、似合いませんが。
モンハン3Gのためです、プレイし終わったら後継機発表前に売り捌くかもしれませんがまぁ。

他にもヴァンガード完全カード全集買ったりなんかしまして。

なんとなく行った日本橋で1時間で諭吉さんがいなくなっちゃうという相変わらずさ。


そういえばアニメまじこいも見てみました。
ゴリラが可愛いルートかと思いきや…燕さんも出ていたし、以外に楽しめるのかも。


Fate/Zeroは映画みたいなハイクオリティでしたね、少なくとも1話は。


ダークソウルは2周目古城の辺りまで進んでます。
ダークレイスと誓約交わす条件なんかが判明していたり、ソラール生還の方法もわかったので結構やる気戻ってきてます。


水曜日が休日になってすごく喜んでます。
旅行の準備がこれでできます、散髪行かないと。
[ 2011/10/03 16:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


