
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――心が折れそうだ

ダークソウルをオンラインでプレイしている時に最もよく見かけるメッセージです。

ちょっと雑魚の攻撃力高すぎやしませんかね。
本当に何度も心が折れそうになります。
現在は呪い状態にかかって半分詰んだ状態でして、解呪どこでできるんですか…。

でもハマっちゃう、そんなゲームですよね。


オンライン時のフリーズは何度かありました。
現在メンテナンス中らしいのでなんとかなるといいですね。


まじこいSの体験版はやろうか迷ってます。
ま、ダークソウル落ち着いてからですよね。
早く店舗特典出ませんかね。


ヴァンガード、今日のカードはブラスター・ダーク。
広告やアニメでいかにもラスボス的なオーラを醸し出していた彼は、リアルカードではV時のみ微妙な効果を発揮するRカードでした。
そりゃあアニメとかでフルバウ→ジャベリン→ダークって順調にいければ強いんでしょうけど、うーん。
まだだ、G3のドラゴンに期待してもいいですよね。
[ 2011/09/22 20:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


