月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――ずるいよ

神採り、微妙にやる気が沸かない中でも、ユエラルート終盤に差し掛かった辺りでしょうか。
このルートはなんとか終わらせるとしても、このままあと最低あと2周…僕が歴代で途中で投げたエロゲは1本だけなのですが、2本目になる可能性ありますね。

ゲーム性は高いと思うんですが、妙にユーザーに優しくない点があったりすることと、キャラクターとシナリオに魅力を感じられない点が痛いです。
周りの評価は高いんで、僕が合わなかっただけなんでしょうけど。


気分転換のつもりで始めたるいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-、すごくおもしろいです。
このくどい言い回しが懐かしいです。

なにより智の声がやばい、もうずるい。

付いてるとか、付いてないとかそんな瑣末なことはどうでもいいじゃないですか、可愛ければ、とか思ってしまう程度には可愛らしいですね。

声がついただけでここまで印象を変えるとは、さすがです。
ちょっと本編のフルボイス版もやってみたくなりましたよ。


時期的に、コンシューマーゲーム周りが騒がしくなってきました。
3DS、Vitaも、ソフトさえ充実すればいつでも買いたいですね。

エクシリアはいつものお店でもう並んでたのですが、そこまで意欲が湧かなかったのでスルーです。

とりあえずは9月22日発売のダークソウルがものすごく楽しみです。
9月はエロゲそっちのけでこれをプレイしそうです。
[ 2011/09/07 15:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


