
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――戻ります

そろそろダークソウル関連で書くネタも少なくなってきました。
普通の日記に戻りそうですが、かといってダークソウル以外に特にやることもないのです。

恋騎士ちょっと欲しいんですけど予約してないし発売日明日なので、それなら値段落ち着くまで待とうかな、と。

d2b vs DEARDROPSはもう来週ですよ、すごく早い。
横浜行きの新幹線とか現地での宿とかは確保しているので、特に準備もありません。
昔から運動会前には張り切り過ぎて風邪をひく子供だったので体調管理だけはしっかりしたいです。


ダークソウルは2キャラ目をガーゴイル辺りまで進めて、2周目をガーゴイル無視して紋章奥の森まで進めました。
2周目の森でのソウル稼ぎで貰える量がなかなかすごいです。
魔術師、猫前の斧持ち、鈍器聖職者、透明短剣を倒すのは1~2分ですが、ソウルが合計21000貰えます。
確か1周目で貰える量の3倍ですよね、これ。

もうこのキャラはマッチング考えずにひたすらレベル上げるのもいいかもしれません。


レベル80前後で森を彷徨っているとたまに侵入があったのですが、霧の指輪がやばいです。
対人戦でロックオン不可とか魔術呪術死んでるじゃないですか。

入手場所は猫と森の狩猟者関連のイベントを進めたり、あったかふわふわで頭蓋ランタン交換したり。
バク宙指輪とあわせて一度は遊んでみたほうがいい装備だとは思いますが、そのうち修正きそうです。


僕はメインキャラ技量40振ってるので武器は1周目のアノール辺りからずっと打刀を愛用しています。
たまに竜狩りの槍も使ってました。

打刀+15の能力が物理255+技量能力補正+153で合計378、これに出血300が付きます。
強い魔法の武器のエンチャントもできてなかなかの性能だと思ってるんですが、噂の石の大剣とかアルトリウスの大剣とかはそんなの目じゃねぇぜ、って能力なんでしょうか。
打刀は持久力を35くらいまで上げるとスタミナフルくらいから6連撃できるようになったかと。

刀に完全に慣れちゃってるので難しいんですが、技量剣士向けで良い武器なにかありませんかね。

そこそこ強化して使おうかな、と思っている武器はムラクモとか墓王の剣、生命狩りの鎌辺りです。
プリシラ鎌は調子に乗って振り続けていると自分も出血する、出血500負荷の危険な武器です。
僕が作る武器混沌の刃といいこんなのばかり。


1キャラ目の女性キャラはずっと黒金糸着てて顔が全く見えなかったのですが、数十時間ぶりに脱がしてみたら2キャラ目より遥かに僕好みで、裸縛りでプレイしてる2キャラ目への愛が薄れて困ってます。

裸プレイは毒とかの状態以上が怖すぎます。
[ 2011/09/29 15:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


