
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――ただめし、ただざけ

タダでご飯が食べられると聞いて行ってきました。
でも、交通費出ないのは正直どうかと思いましたよ。

最初は様子見でウーロン茶頼んでみたわけですが、勧めて頂いたので生に切り替え。
「…よ、よく飲むね。」
強くは無いですが量は多いようです。
御馳走様でした。


リミッター解除+お酒で財布のお口もゆるゆるになるかと思ってたら終わった時間が遅すぎてあまり買い物できませんでした。
エロゲは買えず、お金が無い時期に売っちゃってたDIVA2ndを買い戻しました。
たまにやりたくなるよね。


それからオナズリを数パック買いました。
SS坂本引きました。
結構いいお値段ついてるんですけど、プロモの方が打つって噂がちらほら。
どうなんでしょうね。
キラー付いてるので下位で使うならこちらかな。
インフィニティは当たっても全く嬉しくないな…。


ヴァンガード3弾のリスト眺めてて思ったのですが、今回欲しいものが少ない。
毎回1、2弾くらい買ってると出費も馬鹿にならないのでほんとにちょっと様子見したほうがいいのかな。
ありすとミラーデーモンの効果次第かもしれません。
とりあえず箱の予約は我慢できましたがまだまだ油断はできません。
見かけたらつい数箱買ってしまうんです。
だって僕だもの。
[ 2011/07/27 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


