
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

――ライジングショット

コメントで情報下さった方、本当にありがとうございます。
甲子園でのあかつき戦勝利後に遊ぶコマンドでライジングショット習得できました。


158キロ、スタAコンC、変化量7、ノビ4キレ4ライジングという中二っぽい選手できたよ!

まだ投手でダイジョーブ出たことないんですけど、パワフルはマネジメントでこのレベル作れちゃうんですよね。
終盤までほとんど能力上げずに、最後の甲子園前辺りで生木の基本とくとく狙えばさらに上を目指せそうです。

パワファームも、ささやき戦術の本とかキレ4の本を入手し始めましたので、運が良い人はチートかよ、って選手作れるんじゃないでしょうか。
それでも上手く作れた、って選手が1週間で一人くらいになるので結局パワプロなわけですが。


ところで、トロフィーの条件がなかなか厳しくないですかね、このゲーム。
あまりトロフィーにこだわりはないんですけど、とれるものはとってみたいですよね。
暇な時にペナントとかオートで流せばとれそうなものもありますが、サクセス200人とか鬼畜すぎて。


懇談会に着て行く服を買いに行く服が無いです。
どーしましょ。
[ 2011/07/22 15:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

流浪人

Author:流浪人
ブログの名前通りの残念さ。
エロゲレビューとゲーム全般とTCGと日記。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


